「今日のアジェンダは二次会レクリエーション」ミーティングレポート

こんばんは。

気がつけば4月もあと4日!早いです!

今朝も幹事ミーティングを行いましたのでその様子を少しご紹介。

 

本日のアジェンダは「二次会のレクリエーション」について。

vf7j9kqtufnrtuvf7310g8kqte73100

二次会といえば盛り上がる演出、ゲーム等は欠かせませんよね^^

会議では毎回、幹事全員に宿題が出されますが、ゲーム等レクリエーションのアイディアを各自考えてくることが今回の宿題の一つとなっていました。

みんなのアイディアは様々。

ゲストの皆さんが交流を持てるもの、一部の人だけでなくみんなで盛り上がれるもの等々、皆で意見を出し合いながら一通りのタイムラインが決まってきました!!

ゆっくり寛いで頂きながらも、退屈しない内容でお届けしたいと思っています。

何をするかはもちろん、当日のお楽しみなのでここではお伝えできませんが…

 

是非、楽しみにしていてくださいね!!!

ふみ

コメントを残す