特集 新郎を丸裸!新郎会社同期たちの証言。

久々の証言シリーズです!

今回は新郎の会社同期の皆様に、新郎について語って頂きました!

図1

いのじゅん:みなさんこんばんはー!ご無沙ー!突然ですが、アッキーの取材をさせてください!第一印象てどんなだった?

はじめちゃん:ごぶさたーん!全く覚えてない!(笑) けど率先してテキパキやってくれる感じやったかも。実際はガッツあってノリがいい兄ちゃんやな。ただ若干口が悪い(笑)

いのじゅん:そんな悪態ついてたっけ?(笑)

はじめちゃん:ちょっぴりね。たまに毒吐いてた気がする!あとマラソンに参加してたり、めっちゃガッツあるやんてのは感じたよ!

みどり:んー、ザ関西人!松野の靴下嗅がされてたのしか覚えてないわ。(笑)

(※松野さんとは…新郎と常にやりあっていたライバルである。)

今の印象は、周りの人をよく見てる。すごく空気を読む。一生懸命仕事する。優しい。頼りになる。先輩や後輩にも好かれる。かな!

いのじゅん:最高の褒め言葉ですな!

さっこ:あっきー、第一印象はよくわかんない感じかな…(笑)

いのじゅん:あっきーぼやけてたのか

浩一:グローバル感性の持ち主で超いいやつ。

たっきー:元気!入社する前にアッキーのサークルに遊びに行ったけど、そん時はっちゃけてた気がするな…ごめん、彼女可愛かったことしか覚えてないわ…

智輝:卓球うまそう!あとは英語うまそう!あとは顔が黒い!あとからええ感じのアホで遊び人の印象が加わった\(^^)/

いのじゅん:しげるアッキーか(笑)

智輝:松野に唐辛子大量に飲まされたり??(笑)

いのじゅん:ああ!あったね!掘りごたつの下で寝てたもんな!いじられキャラもあったんかなー

しぶちん:あっきーはとにかく明るくてノリがよくて社交性が凄いなっていうのが第一印象だったよ!

久保ちゃん:やかましい奴だなって思ってた気がする。ぶっちゃけあんま覚えてません!(笑)

いのじゅん:印象薄尾君!そして優等生イメージ!(笑) 裏はどんなだった?

浩一:とんだパーリーピーポーだった。同期の中でダントツに笑いのセンスが輝いてる。自分じゃどう頑張っても絶対に敵わないと思っています。(笑) 09のお笑いブロリーだよ秋田は。

久保ちゃん:笑いに貪欲な感じっすね!あとやかましい(笑)

いのじゅん:やかましい変わらず!(笑)

智輝:ウサギさんのいるお店で飲んだとか、朝まで飲んで遊んで明け方に締でうどん食べて、3分後に一緒に吐いたとか?(笑) 変なんしか記憶にないな

いのじゅん:ウサギさん!?(笑) うどん屋へのボランティア精神やばいな。アッキーとの思い出はそんなのが多い気が…

たっきー:会社入って日本酒一気キャラが炸裂してたやんな。研修でも輝いてました。

しぶちん:研修といえば山雅の応援に行くときにバスの窓から身を乗り出して、大声で「バモバモス山雅」って歌いだしたから、ちょっとヤバい人なのかなって思った(笑)

いのじゅん:あの時はバモス病にかかってたからな。その後に弁当ひっくり返してたような(笑)

しぶちん:ただ、初めて会ったときに数か国語話せるって聞いてうちで働くの微妙じゃないかなって思ってたから、英会話に通い続けて海外で働くためにセイコーエプソンに行ったのは良かったなって思ったし、凄いなって関心したよ!

久保ちゃん:あとは結婚式で語れないエピソードはいっぱい思い出せるんだけどなー(笑)

いのじゅん:つついたら破裂しちゃうから止めておこう。最後に結婚式を迎えるアッキーへ一言お願いします!

はじめちゃん:ガッツマン、結婚おめでとう!!ハートウォーミングな結婚生活を送ってください!!

みどり:あっくん結婚おめでとう!!新人の時は酔って松野の靴下嗅がされてた印象しかないけど、一緒に大阪に配属されてからは頼りにしてました♪明るくてあたたかい家族を作ってください♡

さっこ:お幸せに~~♡

浩一:(結婚することに対して)心から喜ばしいことだね!地元を離れて長野に行って、遠距離でなお愛を育んで結婚というのは、男からすれば実に尊敬に値する漢気だなと。

たっきー:ケッコンシテモズトトモダチダヨ。お幸せに!!

しぶちん:アッキー結婚おめでとう!幸せな家庭を築けるよう、嫁さんの尻に敷かれ隊の一員として大阪から見守っています!

智輝:一言かー、お幸せに!やな!ありきたりやけど!

久保ちゃん:秋田さんもついに結婚かー、本当におめでとう!話はずーっと聞いてたけど奥さんを見るのが初めてなのでめっちゃ楽しみです。どう考えても賑やかな家庭に間違いないけど、賑やかになりすぎて奥さんに怒られないようにな!末長くお幸せに!


*今回のインタビュアーはこの方*

1433648047782井上 淳

新郎の会社同期一アクティブ。研修中も諏訪湖の周りをランニングするほど。ホスピタリティに溢れた人物で、新郎の急な誘いにも常に笑顔で答えてくれるナイスガイ。関西弁フェチという噂。

井上さん、ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す