二次会のお礼

二次会へご参加いただきました皆様、こんばんは。

改めまして先日はお忙しい中ありがとうございました。

パーティーは楽しんでいただけましたでしょうか。

たくさんの方から祝福のお言葉を頂戴し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当日は心配していた雨も降ることなく、テラスでは心地よい風を感じながら素敵な景色と共にお酒やお喋りを楽しめました。

これまでにない一味違ったパーティーにしたいと始まった二次会プロジェクト。

まさに理想通りの、一生の思い出に残るパーティーとなりました。

 

パーティーに参加してくださった皆様、この日の為にスピーチや余興の準備をして下さった皆様、そして何か月も前から準備をしてくださった幹事の皆様に心から感謝申し上げます。

このパーティーを通じて、私たち二人は素敵な仲間に囲まれていて、本当に幸せ者だと実感しました。

この日の思い出を胸に、これからも二人で力を合わせて温かい家庭を築いていきます。

皆様、本当にありがとうございました!

これからも浩行・文をよろしくお願い致します!

 

秋田 浩行 文

コメントを残す