新郎新婦の生活を覗いてみました!Part2 「新郎の休日」

こんばんは。

新郎新婦の生活密着ブログ第二弾は「新郎 浩行の休日」をこっそりご紹介しますね!

 

~4月某日、とある日曜日~

朝。

とりあえず寝る。ひたすら寝る。

DSC_0252毛布を抱き枕のようにむぎゅっとしてます。

普段かなりの遅寝早起きなので、お休みはここぞとばかりに寝倒します。

10時ごろ行動開始!

平日はほぼ家事はしませんが、その分休みの日には手伝ってくれます。

掃除機掛けは浩行担当。 とっても助かります。

 

お昼は大好きなBLTを手作り!

DSC_0263料理はあまりしませんがこれだけは得意!

前はキャベツの切り方さえ知らなかったのに…

DSC_0269ボリューミーです!!レタスに隠れていますが、アボガドソースが塗りたくられています。

うまーーい!!

食事後はソファで寛ぎながら、録画しておいた大好きな「乃木坂ってどこ?」を見ます。(土曜日の場合はこれが「探偵ナイトスクープ」に変わります。毎週土日の恒例行事。)

DSC_0274お陰で私も乃木坂に詳しくなってきました。

ちなみに押しメンは深川 麻衣らしい。

fukagawa

この日はすごく天気が良かったので、洗車&買い物がてらドライブへ。

松本空港に飛行機を見に行ってきました。

ここも割と家から近くて、広々としているのでちょくちょく遊びに来ます。

1430052714516田舎だからこそやっぱり空は綺麗です!!きもちいー

パラグライダーはTAKE15くらいかな。笑

NG集で笑いこけてたら飛行機がちょうど飛んでいくところでテンション上がり、

満足して帰っていると怪しいカメラマンのおじさんに話しかけられて仲良くなりました。

 

夜は 基本おうちご飯ですが、外食もちょくちょくします。

意外に近くにいろいろあるんですよね。

この日はお寿司食べに行きました!!

回転寿司ですけどね。

帰宅後はパソコンいじいじしてます。毎日忙しいらしく家でも仕事してます。

 

とまあ平凡な毎日を過ごしてます。

この日はとってものんびりした一日でした。

松本もだんだん暖かくなり過ごしやすくなってきました!

こんな感じで暇人してるので、是非遊びに来てくださいね♪

ふみ


 

ブログランキング参加中です。ボタンクリックで応援よろしくお願いします。

コメントを残す