結婚指輪完成!!

みなさんこんばんは。

連休は楽しめましたか??

まだ休みだよーん!!という方もおられるんでしょうか…

カレンダー通りのお休みだったので、今日から仕事でした。

はあ、悲しーー

 

GWは遊びもそこそこに、式の準備も進んできました!

まずは二次会衣裳決定!

ウェディングドレスはお得意の優柔不断を発揮しまくりましたが、二次会用はあっさりと決まりました^^

 

その後会場に移動し、当日の司会者さんと打ち合わせをしました。

お互いのプロフィール紹介や、家族の話など。

「お父さん、お母さんはどんな人ですか?」

どんな人だっけなー…なんて考えていると小さい頃を思い出し、ふと切なくなってみたり。

これも一種のマリッジブルーなのでしょうか??

 

そして、結婚指輪もついに完成しましたよー!

IMG_20150507_202346

なかなか気に入るデザインがなくてたくさんジュエリーショップを回ってようやく見つけたお気に入り^^

浩行は早くつけたくてたまらないみたい。

当日お披露目しますねー。

 

いろいろ備品も購入してきたので、今日から早速ちまちまと作成していきます!!

あと二か月、がんばります!

ふみ

コメントを残す