特集 新郎を丸裸!高校時代の友人信藤さんの証言。

特集 新郎を丸裸!シリーズも第4弾です。

図4

今回のインタビューは、新郎・秋田浩行さんの高校時代の友人である信藤雄弥さん。

秋田さんとは高校卒業後も毎年欠かさず忘年会をしていて、付き合いも14年目に入りました。

 

『The 優等生』

記者:信藤くんお久しぶり!まずはー、浩行くんとはどういった関係??

信藤:高校の部活仲間です。

記者:となると、卒業してからもう10年ですね。今でも付き合いはあるんですか??

信藤:実は卒業してからも毎年1,2回、お盆休みか年末に飲み会をしています。年を重ねるごとにみんな忙しくなっていくけど、これがずっと続いてることは嬉しいですし、毎年の楽しみです。

記者:同感です。ではでは昔を振り返って・・・浩行くんの第一印象は??

信藤:The 優等生

記者:実際は??

信藤:表は優等生、裏は・・・変態でしたね(笑) 変態というと誤解を招くかもしれないけど、変わってるというか、おかしいというか、おもしろいというか、変態ですね。

記者:異論ありません。そんな浩行くん、10年前と変わったところは?

信藤:いろんな意味で大人になりましたね。いろんな意味で。

記者:では逆に変わってないところは??

信藤:やっぱり変態(笑)

「表は優等生、裏は変態でした。」

1431942103917

記者:(笑) ではちょっと変態から離れて、、、信藤くんと浩行くんと私は毎年集まってますが、この3人が今でもこのような関係なの正直想像してませんでした。

信藤:僕はある程度そうなるんじゃなかなって思ってました。バランスの取れた仲だったんで。個人的にはもう1人2人あるかなとは思ってましたけど、そういった意味では予想外ですね。

記者:どうしてこの3人だと思いますか??

信藤:付き合いという意味でも、ロケーションという意味でも適度な距離感がいいんじゃないですか。あと、お互いが似てるようで似てないことも、うまくいく要因かもしれません。

記者:今後もよろしくお願いします(笑) ちなみに信藤くんにとって浩行くんはどんな存在ですか?

信藤:憧れであり、親友です。

記者:ほう。憧れとは具体的には?

信藤:なんでもできちゃうところですね。できちゃうって言うと失礼ですけど、要点を抑えて実行する要領の良さ!見てて頭いいなって思います。

そこが変態たる所以です(笑)

記者:結論、彼は変態です(笑) では最後に結婚する浩くんにメッセージを。

信藤:結婚本当におめでとう!!これから色々あると思うけど、苦しいときこそ2人の時間を大切にしてください。

P.S.例年の集まりはこれからもよろしく(笑)

記者:ありがとうございました。

 

ブログランキング参加中です。ボタンをクリックで応援よろしくお願いします。

アラモード.88テニス同好会」は関西外国語大学(関西外大)の公認テニスサークルです。

にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ にほんブログ村

コメントを残す